時々週刊文春を買う。
中吊り広告に惹かれて買うのだが、実はついでに読むのが楽しみな連載がある。
「俺だって子供だ!37歳子育て苦行」
くどかんさんの育児日記で、娘さんの「かんぱ」ちゃんを巡るエッセイである。
先週号は子どもの食べ残しに限って食べたくなるという話だった。
我家、いや、俺もそうである。
連載133回だそうだが、このエッセイには共感するところがとても多い。
同年齢の有名演出家と、ほぼ同年齢の娘に関して、悩みや喜びが同じというのは、なんだか楽しいものである。
時々週刊文春を買う。
中吊り広告に惹かれて買うのだが、実はついでに読むのが楽しみな連載がある。
「俺だって子供だ!37歳子育て苦行」
くどかんさんの育児日記で、娘さんの「かんぱ」ちゃんを巡るエッセイである。
先週号は子どもの食べ残しに限って食べたくなるという話だった。
我家、いや、俺もそうである。
連載133回だそうだが、このエッセイには共感するところがとても多い。
同年齢の有名演出家と、ほぼ同年齢の娘に関して、悩みや喜びが同じというのは、なんだか楽しいものである。
仕事の魅力を映像化することで、中小企業を元気にする企業映像コンサルタント。1993年関西大学卒業後、テレビ番組制作会社に入社。テレビ東京「開運なんでも鑑定団」などでディレクターを勤めた後、TBS「サンデー・ジャポン」でサンジャポフリージャーナリストとして活躍。2006年、メディアフォーユー株式会社を設立し、企業映像の制作を開始。2010年、ITVA-日本コンテストで金賞を受賞。2013年、映文連アワードで準グランプリを受賞。2011年、ドキュメンタリー映画「マジでガチなボランティア」が、ハリウッドの映画祭、LA EIGA FESTで長編映画部門グランプリを受賞。
テレビ、映画で培った制作で、中小企業の魅力を映像化している。